NEWS

【荒野行動部門】発足のお知らせ

荒野行動

この度、新たな部門として荒野行動部門を設立することをご報告いたします。
eスポーツのより一層の発展を目指して励んでまいります。
引き続きの応援よろしくお願いいたします。

<加入選手コメント>
ZenitH
この度、原宿STREET GAMERSに加入しました「ぜにす」です。
リーダーとして今後公式大会や三大リーグ等で結果を残していけるよう頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします。
ZenitH選手ページへ

Bnlyz
この度、原宿STREET GAMERSに加入した「ぶんた」です。
荒野行動を長くやっていてチームでも最年長なので経験を活かしてチームを引っ張り頑張ります!応援よろしくお願いします!
Bnlyz選手ページへ

Macaron
この度原宿STREET GAMERSに所属させていただくことになりました「まかろん」です。
今まで以上に熱を入れ、日々努力をしていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。
Macaron選手ページへ

Sora
この度、原宿STREET GAMERSに加入した「Sora」です。
プロリーグ優勝に貢献できるよう一生懸命頑張りますので応援の程、よろしくお願いいたします。
Sora選手ページへ

Kmrk.
この度、原宿STREET GAMERSに加入した「かめらこ」です。
チャンピオンシップ、三大リーグでの経験を活かして、結果を残せるように頑張ります。
Kmrk.選手ページへ

Leon
この度、原宿STREET GAMERSに加入した「れおん」です。チームを優勝に導けるように頑張りますので応援の程、よろしくお願いいたします。
Leon選手ページへ

  • HOME
  • NEWS
  • 【荒野行動部門】発足のお知らせ